山中湖にある合宿施設&キャンプ場の日常を発信しています。

レイクロッジ ヤマナカブログ

www.ll-staff.blogspot.com
このURLで発信しています
友達や知り合いの方に拡散お願いします🤞
About Me
LLで心に残る合宿やキャンプを体験してくださいね💛.

2023/07/15

 この度はご利用いただき、有難うございました。

ここレイクロッジヤマナカは、もともと筑波大学の研修所として山中湖に設立され、2017年から我々の会社R.projectが運営を担当させていただいているのですが、その関係もあり、この度、文科省人事部の研修会会場としてご利用いただきました。

レイクロッジのセミナールームにアイランド型の机を配置して研修を行われていらっしゃいました。

今回のご利用は、新規に配属となる方々のグループワークを中心にした研修とコミュニケーションの円滑化を図ることが目的。とのことでしたが、幹事の方にお聞きしたところ、コロナ禍でこういった研修会を行うことができず、久しぶりの研修会だったとのこと。
また、レイクロッジの規模や環境・研修室の広さなどが、研修会に望まれていたものとジャストフィットだった。とのことで、お帰りの際には来年同時期の仮ご予約を入れてくださいました。(有難うございます。<(_ _)>

講義の後は館の裏側にあるBBQスペースで皆さんBBQを楽しまれました。


BBQでは通常の焼き肉のタレと一緒に「ジィジの特製タレ」をお出ししたのですが、嬉しいことに特製ダレが大好評をいただきお替りのリクエスト。
大急ぎで追加ダレを作ってお出しする一幕もありましたが、喜んでいただけてよかったです😅

そしてその後は、お楽しみのキャンプファイヤー❣ お天気も何とかもち、無事に実施することができました。👏👏


キャンプファイヤーを囲んでの歓談のひと時、楽しまれたことと思います。
この集いを忘れずに、皆さんお仕事に励んでいただければと願っております。

皆さんから「ジィジ ジィジ」と呼んでいただき、ジィジとしても大変嬉しゅうございました。
別の機会や個人でのキャンプご利用、お仕事に疲れを感じた時や自然に癒されたくなったとき、ジィジの冗談が聞きたくなったとき(そりゃないか・・・😅)、ジィジの手料理が食べたくなったときはいつでもレイクロッジにお帰りくださいませ。
ジィジも楽しみにお待ちしております。 ご利用、有難うございました。<(_ _)>



Categories:

0 comments:

コメントを投稿