山中湖にある合宿施設&キャンプ場の日常を発信しています。

レイクロッジ ヤマナカブログ

www.ll-staff.blogspot.com
このURLで発信しています
友達や知り合いの方に拡散お願いします🤞
About Me
LLで心に残る合宿やキャンプを体験してくださいね💛.

 レイクロッジヤマナカ(LL)ブログ管理人のご挨拶

初めまして。レイクロッジヤマナカ(通称;LL)のブログ管理人のジィジと申します。
レイクロッジヤマナカは山梨県は山中湖畔にある合宿施設&キャンプ場です。
この施設は、筑波大学の山中共同研修所という研修施設を株式会社R.projectが合宿部門とキャンプ部門に分かれて管理運営しており、ジィジは合宿部門のフロント兼メンテナンス兼食堂スタッフ兼管理人兼・・・ 要は何でも屋として働いております。(汗)

単なる施設の運営スタッフではなく、お越しいただくお客様の田舎のおじいちゃんのような存在でありたいと願っておりますので、ぜひ『ジィジ』と呼んでやってください。
(あくまでも「ジィジ」です。小さい[ィ]は真ん中にありますので、間違えても最後には持ってこないようにお願いします。 単なる「ジジィ」になってしまいますので。。。)

お客様とスタッフの垣根を越えていつも優しいジィジでありたいと思っていますが、ルールを守らなかったり目に余るような「オィオィオィ・・・」という事があれば、怒るときは真剣に怒ります。そのあたりも故郷のおじいちゃんと思って接してくだされば嬉しいです。
こんなジィジがいるLLですが、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

0 comments:

コメントを投稿