山中湖にある合宿施設&キャンプ場の日常を発信しています。

レイクロッジ ヤマナカブログ

www.ll-staff.blogspot.com
このURLで発信しています
友達や知り合いの方に拡散お願いします🤞
About Me
LLで心に残る合宿やキャンプを体験してくださいね💛.

2023/06/20

 この度はご利用いただき、有難うございました。

東京農工大様第2弾で寺田利谷研究室様がレイクロッジをご利用くださいました。
今月は2週目・3週目、4週目と東京農工大学様がご利用くださり、農工大感謝月間のレイクロッジです。😁

寺田利谷研究室様は4年ぶりのご利用とのこと。過去データを調べたら2018年にご利用くださっていました。
事前にいただいたスケジュールを見ると「マラソン」の一文字が・・・
マラソン❓?❓ ゼミの合宿じゃないの???😰と思いお聞きすると、研究室の伝統としてゼミ合宿の際は山中湖1周のマラソンをされていたとか。
今週の土日のお天気は晴天続きで最高気温も25℃予報。東京からおいでになる皆さんはチョット涼しく感じるかもしれないけれど、それなりの気温なので熱中症とかを心配してしまうジィジでした。

ご到着後からセミナー室にこもられてしっかり研究発表のお時間。 皆さんスクリーンを見ながら発表内容に聞き入っておられました。

英語の論文・・・?

15時過ぎに発表も終わり、予定が過ぎているのでマラソンは無しかな・・・?と内心ホッとしていると、ちゃんとお着替えをしてぞろぞろと階段を下りてくる足音が、、、(はは・・・ やっぱやるのね😅)
聞くと、今年は山中湖1周組・8キロコース組・4キロコース組と3グループに分かれて走ってくるとのこと。 お気をつけて行ってらっしゃいませ。。。💧

お気をつけていってらっしゃ~~い

皆さんが戻ってくる間に、ジィジはBBQ会場の準備。お腹をすかせて帰ってくる皆さんのためにBBQグリルやらテーブル椅子などをセッティングしておりました。

思ったよりも早く、心配していた熱中症もなく、皆さん無事にレイクロッジに順次お戻りになってひと風呂浴びてBBQの開始。
グリルを囲み、お酒を飲みながら4年ぶりの合宿と山中湖マラソンの無事帰還を祝って(いたのかな???)BBQを楽しまれていました。


お天気にも恵まれ、無事にマラソンも完走され😅 皆さん合宿のひと時を楽しんでおられました。


後日、幹事の方から、「合宿も無事に終わり、いろいろと有難う。」とのお礼状をいただき、感謝感激のジィジです。😂 
おまけに、来年の同時期での仮のご予約も入れてくださいました。🎉


こちらこそ、ご利用いただき有難うございました。この場を借りて御礼申し上げますとともに、皆様のご健勝を富士山の麓よりお祈り申しあげます。
また、来年お会いできますことを楽しみにお待ちしております。<(_ _)>






Categories:

0 comments:

コメントを投稿