山中湖にある合宿施設&キャンプ場の日常を発信しています。

レイクロッジ ヤマナカブログ

www.ll-staff.blogspot.com
このURLで発信しています
友達や知り合いの方に拡散お願いします🤞
About Me
LLで心に残る合宿やキャンプを体験してくださいね💛.

2023/06/30

 明日7月1日にレイクロッジに隣接する山中湖交流プラザきららで日本初公開の【Disney Music&Fireworks】が開催されます。

このイベントは今年100周年を迎えるDisneyを記念して、6月3日に広島で行われた同イベントに続き2回目の開催になります。
丁度、富士山が世界遺産に登録されて10年目の山開きとなる7月1日。
ダブルイベントにふさわしい催しになると思います。
ただ、、、 ちょっとお天気が心配なのですが。。。

この他にも9月に茨城と山口、10月に大阪、11月に宮崎、12月には沖縄で同じイベントが開催されるそうです。
山中湖に来れない方、それぞれの会場近くにお住まいの方は、そちらの会場も検索してみてはいかがでしょうか?

【Disney Music&Fireworks】
 https://sp.universal-music.co.jp/disney/music-and-fireworks/

レイクロッジはまさに花火打ち上げ場所の真横にあたるため、花火会場指定地域となり当日の立ち入りは禁止されるのですが、遠方からお越しの皆さんは、どうかお気をつけて山中湖までお越しくださいね。

明日は雨雲さんがよけてくれますように・・・🌤

0 comments:

コメントを投稿