山中湖にある合宿施設&キャンプ場の日常を発信しています。

レイクロッジ ヤマナカブログ

www.ll-staff.blogspot.com
このURLで発信しています
友達や知り合いの方に拡散お願いします🤞
About Me
LLで心に残る合宿やキャンプを体験してくださいね💛.

2023/06/14

 この度はご利用いただき、有難うございました。

レイクロッジのある山梨県も6月8日に梅雨入りが発表され雨が降ったりやんだりのお天気が続いています。
そんな中、東京農工大の生嶋研究室の皆様がレイクロッジをご利用くださいました。

ご予約をいただいた時は通常のゼミ合宿かと思いきや、親睦を兼ねてのご旅行とのこと。
初日の夕食はBBQのご利用をご希望されていたのですが、レイクロッジのBBQスペースは完全に屋外での催しとなるために、当日の梅雨空が心配で毎日ウェザーニュースの週間予報を見比べていたジィジでございました。

しかし、そんな心配もどこへやら。😂
よっぽど皆さんの日ごろの行いが良いのか、当日は曇り空ながら降水確率は20%の表示。 
無事にBBQを楽しんでいただくことができました。

またご予約当時から、アクティビティーとして山中湖でSUPやカヌーの体験ができるところを探しているとのお話だったので、レイクロッジから車で3~4分の所にある『ガクロクマリン様(http://www.wake-yamanakako.com/index.html)』と『山中湖ウォータークラブ様(https://www.watercrab.com/)』をご紹介していましたので、ご自身でご予約いただき、ご到着されてお昼のカレーで腹ごしらえをした後、すぐにお出かけになりました。

お聞きしたところ、皆さん初めての体験とのことで口々に「面白かった」「楽しかった」と仰っておられました。

そして夕方、屋外のBBQスペースで大型グリルを囲んでのBBQ。
皆さん楽しんでいただけたようで、良かったです~ぅ😆

BBQ食材
ハイ ポーズ❣

生嶋研の皆様、またのお帰りをお持ちしております。<(_ _)>

PR
生嶋研様のように、富士山や山中湖周辺のアクティビティーの足場としてのご利用も大歓迎です。 大自然に囲まれたレイクロッジでのひと時で、リフレッシュしてくださいね。

こんなことやってみたいんだけど、できますか? みたいなご相談も喜んでお受けいたします。 何なりとお問い合わせくださいませ。🙆🙆


Categories:

0 comments:

コメントを投稿