山中湖にある合宿施設&キャンプ場の日常を発信しています。

レイクロッジ ヤマナカブログ

www.ll-staff.blogspot.com
このURLで発信しています
友達や知り合いの方に拡散お願いします🤞
About Me
LLで心に残る合宿やキャンプを体験してくださいね💛.

2023/06/02

 昨日大雨を降らせた台風も過ぎ、いつもの山中湖の風景が戻ってきました。

おかげさまでレイクロッジの館、館内には雨漏りやガラス窓の破損被害もなかったのですが、キャンプ場内は現段階で目視した限り倒木が2~3本、落ち枝多数、キャンプ場内フリーWi-Fiの断線などが見つかり、今日明日、場合によっては明後日のキャンプ場営業もクローズすることになりました。。。

昨日の大雨で山中湖も増水していて、いつもは歩ける山中湖の湖畔まで水位が上がっておりました。
今は雲に隠れている富士山でしたが、時折見せるその姿は相変わらずの雄大さです。

ニュースでは各地で河川の氾濫や道路の冠水などが流れていますが、皆さんのお住いの地域はいかがでしたか?
皆さんのご無事をお祈りしています。<(_ _)>

増水し水かさが増した山中湖
普段歩ける湖畔が見えません。。。
場内の倒木(太い木が折れてます・・・😰)
場内道路わきの気も根こそぎ・・・
草むらではありません 倒木です





0 comments:

コメントを投稿