山中湖にある合宿施設&キャンプ場の日常を発信しています。

レイクロッジ ヤマナカブログ

www.ll-staff.blogspot.com
このURLで発信しています
友達や知り合いの方に拡散お願いします🤞
About Me
LLで心に残る合宿やキャンプを体験してくださいね💛.

2023/06/27

この度はご利用いただき、有難うございました。東京農工大様第3弾で笹原・中本研究室様がレイクロッジをご利用くださいました。 

前回のブログでも書きましたが、第2週、第3週、第4週と農工大の研究室様がご利用になり、今月はまさに農工大様月間のレイクロッジでした。
笹原・中本研究室様は、研究室での旅行でご利用くださったのですが、この山中湖にある某Fという企業様にお勤めのOBの方もご参加になり、企業紹介などを行っておられました。

こうゆうご利用の仕方もありますね~💛

その後はお楽しみのBBQ。
日も暮れだしてきて、雰囲気のある中で皆さんそろってカンパ~イ🍻
楽しいひと時を過ごしていらっしゃいました。

しかし、農工大の皆さんは本当に日ごろの行いが良いようで、3研究室の皆さんとも、☔マークだった天気予報が見事に外れ、無事にBBQを行うことができました。
ジィジがBBQの準備をしていて一番気になるのがお天気で、いつも念のために「当日はお天気が悪くなったら厨房で焼いてブッフェ形式でお出ししますから。。。」とお伝えするのですが、6月という梅雨の時期にもかかわらず、見事に雨雲を寄せ付けなかった農工大の皆さんには大拍手です👏👏👏

翌朝は一部「飲み過ぎた~~~😓」というお顔の方もいらっしゃいましたが、しっかりと朝食をお召し上がりになり、9時チェックアウトで帰りがけに富士サファリパークにお寄りになって帰られるとか。
富士サファリパークはタイミングが良ければ子ライオンとか子熊とかが抱っこ出来たりしたと思うのですが、どうだったのかなぁ・・・❓
いづれにしても楽しい思い出の一片をレイクロッジで過ごしていただけたらジィジも嬉しいです。


皆さんの今後のご健勝を富士の麓より願いつつ、またのお帰りをお待ちしております。<(_ _)>







Categories:

0 comments:

コメントを投稿