山中湖にある合宿施設&キャンプ場の日常を発信しています。

レイクロッジ ヤマナカブログ

www.ll-staff.blogspot.com
このURLで発信しています
友達や知り合いの方に拡散お願いします🤞
About Me
LLで心に残る合宿やキャンプを体験してくださいね💛.

2023/03/30

 この度はご利用いただき有難うございました。

足立学園様は26日から2泊3日でご利用いただきました。
この日も残念ながら曇り時々雨のお天気。それでも2日目からはなんとか曇りでとどまってくれたので、山中湖きららのコートで練習に励んでくれました。

本来は8月に合宿をされているそうですが、コロナ禍の影響で今回参加のメンバーは一度も合宿を経験したことがなく、せめて卒業前に合宿という思い出を作ってもらいたかった。と先生は仰っていました。

その先生の思いに応えるかのように、、、 なんと2日目の昼食のカレーは70人前を22人の子供達でペロリ😵。3日目のお昼の麻婆丼は60人前をまたまたペロリ😆
料理長もハラハラしながら見てました😂

合宿の思い出は練習もさることながら食事も大事な思い出の一つ。
おなか一杯、思い出いっぱいのお手伝いができてスタッフ一同、喜んでます。


ご利用ありがとうございました。これからもみんな、頑張ってね❣

ジィジ敬白<(_ _)>

Categories:

0 comments:

コメントを投稿