山中湖にある合宿施設&キャンプ場の日常を発信しています。

レイクロッジ ヤマナカブログ

www.ll-staff.blogspot.com
このURLで発信しています
友達や知り合いの方に拡散お願いします🤞
About Me
LLで心に残る合宿やキャンプを体験してくださいね💛.

2023/05/27

 本日、台43回 山中湖ロードレース大会が開催されます。

昨年、コロナ禍で3年振りに再開となった山中湖ロードレースが、今年も開催されることになりました。
昨年は観客無しの開催となったそうですが(ジィジは昨年は千葉県のアルビンスポーツパークに居たので詳しいことは判りませんが・・・/汗)、今年はコロナも5類に移行され、色々なイベントも催されすそうです。

このイベントにご参加になる慶応大医学部のチームの方が、レイクロッジにご宿泊くださいました。👏

慶応大さんは、レイクロッジの道向かいに体育会の山中湖山荘をお持ちなのですが、そこにご宿泊しきれなかったメンバーの方がレイクロッジをご利用になって下さいました。(ご利用ありがとうございます<(_ _)>)
大会、頑張って下さいね❣

この他、やはり今日、富士山周辺でバイクのイベントがあるそうで、そのイベントに参加される方もハーレーでご来館くださいました。👏

このようにレイクロッジヤマナカは、レイクロッジを使った合宿やキャンプサイトのご利用だけでなく、近隣で開催されるイベントに参加される方などもご利用頂けますので、何かのチャンスに是非一度、レイクロッジに遊びに来てくれればジィジ大感激でございます。<(_ _)>



0 comments:

コメントを投稿