山中湖にある合宿施設&キャンプ場の日常を発信しています。

レイクロッジ ヤマナカブログ

www.ll-staff.blogspot.com
このURLで発信しています
友達や知り合いの方に拡散お願いします🤞
About Me
LLで心に残る合宿やキャンプを体験してくださいね💛.

2023/05/28

 今日の山中湖は曇りのち小雨の天気予報だったのですが・・・
15時20分現在、外は霧が立ち込めてかなり視界が悪くなっています。😓

グアム沖で発生した大型で強い勢力を持つ台風2号(マーワー)が、フィリピン沖で偏西風に乗って北東に進路を変えているとか。。。 そのせいなのでしょうか???

沖縄は既にこの台風の影響を受けだしているそうですが、進路予想円を見ると、このまま進んでくると本州も直撃を受けそうな雰囲気ですね。。。

入り口方面からグランドと館を望む
この位置からでも建物がかすんで見えます。。。

霧の摩周湖ならぬ霧の山中湖
富士山はすっぽり霧の中・・・

館から入り口方面を望む
ん~・・・ マリモ通りはかなり視界が悪いだろうなぁ。。。

皆さん、気象情報には十分注意してくださいね。<(_ _)>








0 comments:

コメントを投稿